壮行会

国家試験前々日、国家試験の合格を願い、3年生を激励するために壮行会を行いました。
今年のラッキーカラーの“青”に会場は包まれています。














全員合格できるようにとお守りと応援の品を渡し、3年生に持って行ってもらいました。





〜 国家試験当日 〜
 
感染対策により国家試験の会場内に入ることができなかったため、学生達を会場の外で見送りました。
 
 
学生達は緊張している様子でしたが、試験終了後、全員が笑顔で教員のもとに帰って来てくれました。

 <学生より> 
「同じものを身に付け、同じものを持っていることで、安心して国家試験に臨むことが出来ました。気持ち
一つになるようにと、今まで支えて下さっている先生の思いが、自分達の力となりました。本当に感謝の
気持ちでいっぱいです。」